FC2ブログ



肉欲チャット

僕は以前、チャットなどで肉欲というハンドルネームをよく使っていた。いちいち説明するのもめんどくさいしこっぱずかしいので呼ばれるままになっていたが、私がヘンタイであることは一部の人間にしかわかっていないので、昨日もずっとヘンタイチャットしてました。そして、あたしはほっとくと行かないのわかってるからメールを定期的にくれる。マッコリ飲みながらチャットしています。エロチャット|アダルトチャットのライブ中継はエロチャット推奨サイトです。

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

フィリピンライブチャット

最近フィリピンライブチャットで知り合った娘が数人居ます。
その中には、自分の説得に基づき、エロチャットから足を洗った娘も居ます。
ま、その分自分からカネを巻き上げてますがw

んで、やはりその複数名いる女友達の中でも、やはり親密なのとそうでないの、好きなのとそうでないのとか色々居るわけなんです。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

見境の無いエロチャット

ちょっと真面目な話(PCとか車とか)をしたくて久々に某チャットサイトへ行ってみた。
そしたら自称20歳の女性がやってきて
「ねえ、エロチャットしよ?」とか言ってくるのね。
これは爆笑。
全て否定して最終的に和解してもらったけど、
これが本当に20歳の考え方だとしたら日本は終わっているね
まず最初に常識をわかっているはずの大の大人がこんな真面目な所で何をいいだすんだ!
といいつつも別のチャットルームへ連れ出しましたw

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

エロチャットで叫ぶ

いろいろ話を聞いてみんな悩んでるみたいなので
今日1日かぎり少しだけ昔いたエロチャットへインしてみました。
ま、あいかわらずこのサイトは昔懐かしいエロでできてます。
でもこのエロチャットがすごくなつかしくてすごく楽しいかった。
そしてみんなに伝えた。
遊びなんだから楽しくすればいい。
チャットをやめたい人はやめて残りたい人は残ったらいい!

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

イヤーヘッドホンでエロチャット

巷で話題のインナーイヤーヘッドホン買ってきました。
コレすごいね。耳にスッポリと綺麗にハマるもんだからビビる。
そういや前にこういうのは重低音がちゃんと聞こえて素晴らしいって
評価してる人がいたなぁ。
それだけあってiphone 専用エロ動画音の聞こえは凄く良いです。
これなら世間のお父さんもエロチャットで思いっきり女の子の喘ぎ声聞き放題ですねw

テーマ : 童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト
ジャンル : アダルト

プロフィール

バスコダガム

Author:バスコダガム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
